トップ >  7.エンターテインメント関連
 ■ ユースムースアヴェニュー、9/3吉祥寺プラネットKにてLive!

まだ大阪で活動中に出会い、東京上陸以来、吉祥寺をホームタウンとして活動し続けているユースムースアヴェニュー(通称:「有無」)。
昨年5月に吉祥寺音楽祭コンテストでグランプリをとって以来、すっかり吉祥寺の顔的なバンドとして大活躍中なんですが。
9月3日(日)に地元吉祥寺で自主(共同?)企画のライブがあるそうです。

このライブ、有無のギター・近藤光史(通称:「32g」)によると、「バンドとして、ちょうど、良い意味でまとまってきたとき」だそうで、有無を観るにはGoodTimingというわけですよ。
実はここ1年ぐらいメンバーの入れ替わりがあって、ちょっと落ち着かない状況だったんですが、やっと来たか?という感じですね。

もともと有無というバンドは、ちょっと愉快な詞と曲を玄人はだしの演奏とガッツリ4声のコーラスで聴かせるのがウリだったので、メンバーの固定とまとまりは非常に良い状況なわけですね。
ここ最近、予定がかぶってしまったり、何だかんだでなかなかライブに行けていなかったのですが、非常に楽しみになってきました。

という有無、ちょっと気になってきたぞ?という方はコチラにサンプル音源もありますので、一度聴いてみてくださいな。
僕は「ビキニとレザーブーツ」4曲目の“びゅうてぃほう”と5曲目の“君カワイイ僕ウレシイ”が結構お気に入りですよ。

というか、有無の曲、ホントにハズレが少ないですから。
ついでにいうと、音源で聴くのも良いですけど、ライブでのパフォーマンスが絶品ですから。
32gのステージ上でのアクション(時々、ステージから飛び出しますが)は一度は体験していただきたい!です。

3日のライブに、有無を通じてチケットを購入したお客さまには、特別なお土産も用意しているとのことですので、この機会に是非♪

イベント名:「FAB!FAB!FAB! 〜Ready steady Go!〜」
会場:吉祥寺プラネットK
9月3日(日)開場:18:00 開演:18:30
対バン:RIDE on BABY
    はいからさん
    Alternative Medicine
料金:前売¥2000 当日¥2500(ドリンク別)
予約は有無ライブ予約メールアドレスまで、「お名前」「ライブの日付け」「枚数」「連絡先メールアドレス」を明記の上お申し込みください。
僕に連絡いただいても大丈夫ですので、ご都合の良い方でお気軽に。

それでは、会場でお会いできるの楽しみにしてます(いらっしゃる方、是非ご連絡くださいね)。

投稿者 shimada : 2006年08月30日 19:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://purism.biz/cgi-bin/mt33/mt-tb.cgi/26

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



Copyright(C) 2006 Purism All rights reserved.